top of page
  • 執筆者の写真Yoshiharu Arakawa

京都市内は61年ぶりの積雪

更新日:2023年5月6日

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 寒さ厳しい折、お体ご自愛下さいね。 京都市内は1日に続き、2日夜も大雪に見舞われ、61年ぶりに積雪が20センチ超え。 一瞬の雪吹雪で自宅のガレージも写真の通り真っ白。足の短いダックスが歩くにはかなり酷だったようです。

この写真はお墓まいりのあと御所で撮りました。足が短いので思うように走れず、ジュンはすこし困惑した表情を浮かべています。(^▽^;)

この写真はお墓まいりのあと御所で撮りました。足が短いので思うように走れず、ジュンはすこし困惑した表情を浮かべています。(^▽^;)

アンジーは足が全て雪に埋もれ、歩けないのでストライキ起こしてました。(^▽^;)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page