top of page
  • 執筆者の写真Yoshiharu Arakawa

堺町休憩所のベンチにて

更新日:2023年5月6日

今朝の京都御所は湿気が少なくて快適に散歩ができました。 サッカー男子準決勝を見ていたので寝不足でしたが、御苑内を吹く爽やかな風に癒され、カラダの疲労も随分救われました。 堺町休憩所のベンチで、一息つくアンジーとジュンも表情も、いつもよりスッキリしています。 そうそうワンちゃん用のクールネックバンドが届きました。内側に吸水ポリマーが入っているので、水を含むと膨らみ、冷感を長時間キープするそうです。 日射しで熱を蓄えた地面からの輻射熱で、地表近くの温度はかなり高くなっているので、ダックスのように足の短い犬種は特に神経を使います。(^▽^;)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page