top of page
  • 執筆者の写真Yoshiharu Arakawa

インスタグラムはじめました

更新日:2023年4月29日

インスタグラムはじめました!

https://www.instagram.com/anjuukyoto/

あんじゅ京都カイロの公式Instagramページとご紹介したいところですが、

今回は院長個人のインスタです。

愛犬と京都御所を散歩しながら撮った写真を中心にアップしています。

四季折々の風情を楽しめる御所とワンちゃんだけで被写体探しに困りません。

最初は携帯できる私的なフォトアルバム代わりにインスタを始めましたが、

思いのほか、多くの方にご支援頂き感謝しています。

カイロプラクティックとは、まったく関係ありませんが、

ちょっと調子に乗って、ワンちゃんや京都の魅力をお伝えできたらと思います。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

アカウントをお持ちの方は、フォローもお待ちしております 🐕

あんじゅ京都カイロプラクティックのブログはじめました

インスタグラムとは…

FacebookやTwitterなどと同じSNS「Social Network Service(ソーシャルネットワークサービス)」のひとつで、写真をメインにさまざまな情報をお届けできるものです。

Instagramアカウント anjuukyoto をどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page