top of page
  • 執筆者の写真Yoshiharu Arakawa

新緑鮮やかな京都御所の散歩

更新日:2023年4月29日

カイロプラクティックの臨床から解放されて

 日々、カイロプラクティックの臨床で室内に閉じこもっていると、雨上がりの新緑がいっそう鮮やかに輝いて見えます。

 9日の日曜日は涼しい風が吹く散歩日和でしたが、アンジーとジュンはもう13歳、加齢からくるものか、以前ほど歩かなくなりました。

 左手に6.6kg、右手に6.3kgの愛犬を抱えることも多かったのですが、最近はエアバギーのおかげで助けられています。ワンコ達も歩かなくても景色が動くので面白いようです。

 芝の上をすこし走った散歩の帰り道、お疲れのところ撮ってみました。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page